阿南高校 R6校長ブログ

それぞれで彩り作り上げた「阿南祭」(一般公開)

2024年7月13日 22時24分
校長ブログR6

 今日の一般公開の様子(展示物やステージ発表)を紹介します。

・階段アートと受付の様子です。
IMG_4170  IMG_4134

・2年生クラス展は、秋の修学旅行先“長崎”に関する展示です。修学旅行が楽しみですね。
IMG_4135  IMG_4136

IMG_4137  IMG_4139
・華道同好会の生花です。

・1年生のクラス展:射的とお化け屋敷
IMG_4141  IMG_4142

・今年4月発足の写真同好会の写真展。
IMG_4147 IMG_4146 IMG_4145 IMG_4144

・郷土芸能同好会と吹奏楽部のステージ発表
IMG_4148  IMG_4151

IMG_4153  IMG_4155

IMG_4156  IMG_4157

・「地域のみんなの本気展」多くのみなさんに出展いただき、ありがとうございました。
IMG_4163 IMG_4164 IMG_4165 IMG_4166

・歴代の生徒会誌と文化祭ポスターです。
IMG_4167  IMG_4169

IMG_4162  IMG_4168
・月の巨大制作物は、今時ですね。写真スポットです。みんな、写真撮りましたか?

・生徒の美術作品展です。
IMG_4175 IMG_4174 IMG_4173 IMG_4172

 一人ひとりの個性を大切にしながら、仲間と協力し共に「阿南祭」を作り上げることができました。文化後も、みなさんのそれぞれのCOLORをさらに磨き、自分自身の成長に繋げてください。

 最後に、第68回「阿南祭」一般公開、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。また、日頃より皆様のご理解、ご支援に、この場をお借りして御礼申し上げます。