令和5年度校長ブログ

環境整備作業 ありがとうございました

2023年9月23日 10時53分
校長ブログ

土曜日の休日でしたが、朝9時よりPTAの保護者の皆さん、生徒の皆さんの協力のもと、環境整備作業を行いました。今年は9月に入っても猛暑が続いており心配でしたが、さすがに朝晩はやや涼しくなり、汗ばむ天候でしたが無事に作業ができました。

作業内容は校庭への砂入れと昇降口・正面玄関の清掃です。
IMG_1574  IMG_1577

IMG_1581

IMG_1582  IMG_1576

来週の火曜日9月26日は秋季クラスマッチが開催されます。砂入れされたベストコンディションでサッカーがやれそうです。楽しみですね。
作業に参加いただいた保護者・生徒の皆さん、本当にありがとうございました。

今日は秋分の日、お彼岸ですね。151号線早稲田信号機近くの路肩に咲く彼岸花です。
IMG_1585  IMG_1587