令和5年度校長ブログ

1学期期末考査 開始!

2023年6月23日 15時31分
校長ブログ

今日(6/23)より1学期期末考査が始まりました。土日を挟んで6/28(火)まで3日間行われます。
IMG_0879
ついこの前中間考査が終わったと思っていたら、あっという間ですね。また、3年生の皆さんにとっては就職・進学前の大切な定期考査です。皆さん、この土日もしっかりテスト学習に取り組んで、いい成果が出せるよう頑張ってください。

そして
テストが終われば、すぐに7月。いよいよ生徒会最大行事の文化祭「第67回 阿南祭」が始まります。7月8日(土)の一般公開に向けて、(テストで)遅れた分の準備等よろしくお願いします。
IMG_0880

ポスターも出来上がりました。今年の阿南祭テーマは「PUZZLE〜思い出のピースを創ろう〜」です。生徒一人一人の思いのこもったピースをつなぎ合わせて、思い出の残る文化祭を生徒全員で作り上げてください。期待してます!!