阿南高校 R6校長ブログ

「阿南祭」まであと1週間!

2024年7月4日 08時49分
校長ブログR6

 来週の12日(金)、13日(土)に開催される文化祭まであと1週間となりました。ここのところ毎朝和太鼓の練習の音が聞こえています。クラブや委員会・生徒会、またクラスも授業の合間を縫って準備に力が入ってきました。

 少し前に今年の第68回「阿南祭」ポスター(2年生宮澤さん)は紹介しましたが、リーフレット用のものがこちらになります。3年生の後藤さんの作品です。
740471722.956253  740471890.257655

 今年のテーマは「COLOR~自分の色に染めて~」です。このテーマは、生徒一人ひとりの個性を大切にしながら、仲間と協力し共に一つの作品(目標)を作り上げることを意味しています。生徒のみなさん、個性やアイデアを発揮して、文化祭をカラフルに彩ってください。一丸となって準備したこの文化祭が、来校される方々にとっても楽しく、思い出深い一日となることを、そして笑顔で成功することを心から願っています。

IMG_3997  IMG_3998

 12日は校内祭になりますので、一般公開は13日(土)の9寺半〜14時半です。来校者の駐車場は、阿南病院北側となりますのでご利用ください。

4502