阿南高校 校長ブログ(~R4年度)

南部5町村の議員の皆様が来校しました

2021年11月10日 11時54分
校長ブログ

 下伊那南部地区議員会を代表して、南部5町村(売木村、下條村、阿南町、泰阜村、天龍村)の議長さんと小島県会議員さんが来校しました。会長の後藤売木村議会議長さんより「阿南高等学校の存続について」の提言書を拝受いたしました。来週には県に提出する予定です。
 日頃から南部5町村の皆さんには生徒の授業などで全面的な支援をしていただいています。また、議員の皆さんも町村民の代表として阿南高校の末永い存続を願っています。大変ありがたいことであると同時に、これまで以上に地域にとって必要な学校であり続けるために、地域を担う人材育成を進めていかなければならないと思いました。私自身も改めて学校の魅力化・活性化のために全力で取り組むことを決意しました。

○ IMG_2768-1    ○ IMG_2774-1

令和3年度校長ブログはこちら
11587