職員ブログ「TEAM anan」

2学年福祉系学習発表会

2024年2月16日 17時11分 [kiyo]
職員ブログ

2月16日(金)に2学年福祉系学習発表会がおこなわれました。1年生と教職員へ向けて、1年間の授業で学んだことをクイズや実際の実習を体験してもらうことを通して、知ってもらう機会となりました。1年生からは、車いす体験やユニバーサルデザインの発見などの感想を話してくれました。また、授業の最後には、2年生に授業で気を付けなければいけないことや今からできることは何かを質問する姿がありました。1年生も2年生も本日の経験を、次年度へ生かしてほしいと思います。IMG_6141IMG_6156IMG_6174IMG_6186

累計 17642