職員ブログ「TEAM anan」

「阿南高校フォトだより」が完成しました。

2021年11月15日 17時00分 [kyoto]
職員ブログ

今年も「阿南高校 フォトだより」が完成しました。
「阿南高校 フォトだより」は、阿南高等学校協力会のご支援をいただき、阿南高校の様子を1枚のポスターとして作成したものです。
20211116_084555
ちょうど教務室に来た3年生の生徒が、そのポスターを見て
「中学3年生の時、このポスターを見て阿南高校のイメージが変わったんです。」
とうれしそうに話してくれました。私が
「実際に入学して、3年間過ごしてみて感想は?」
と聞いてみたところ、
「みんな優しくていい人ばかりだった。楽しい高校生活だった。」
と話してくれました。
3年間充実した高校生活を過ごした生徒の一言に、とてもうれしい気持ちになりました。

「阿南高校フォトだより」は、近隣市町村の公共施設や店舗、中学校に配布されます。ぜひご覧ください。

累計 16523