彩りある学校にするために 2026年5月27日 17時01分 [MK] 生徒会 地域の御供結の会の方と一緒に花壇の整備を行いました。今日は太陽が顔を引っ込めてくれたおかげで、比較的過ごしやすい環境の中で活動することができました。 草なのか枯れてしまった花なのか……これは何だ何だと言いながらも、てきぱきと作業を進め、すっきりした花壇が顔を出しました!秋にはツツジを植える予定なので、末永く彩り豊かな花壇になってほしいです。 片付けも念入りに。